ワクワクドキドキをありがとうございます!|モニター miwawaさん

 

モニターレポート

ワクワクドキドキをありがとうございます!

miwawaさん (40代 / 女性)

 2020/01/22

レビュー投稿が遅くなって申し訳ありません。
コエタスに登録して、一番最初に登録したのがAmazonのギフト券です。
まさか当たると思っていなかったので、びっくりするとともに、とても嬉しい気持ちになりました。
梱包もとても丁寧でしたし、何よりもAmazonのニッコリマークが気分を上げてくれました。
Amazonのサイト自体使い始めたばかりで、ギフト券の存在は知っていても、買い方も使い方もよくわからない状況でした。
ギフト券はプレゼントに喜ばれると聞いたことがあったので、この機会に当たれば、自分でも使い方がわかるし、友人へのプレゼントを迷った時にもいいなと思っていました。
年末バタバタして、お買いものどころではなかったのですが、一段落したので、自分へのご褒美に何を買おうかとワクワクしています。
使い方も簡単そうなので、嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Amazonギフトカード(グリーティングカードタイプ)1000円分当選しました!✨ 白い封筒に入っていて、カー...

コエタス様より、Amazonギフトカードが届きました。 1000円分届きました。 登録してまだ3日なのに、...