ソープディスペンサー|モニター RISAさん

 

モニターレポート

ソープディスペンサー

RISAさん (30代 / 女性)

 2019/12/13

基本的な感染予防として、毎日の手洗いはとっても大切だと考えています。今の季節は、風邪やインフルエンザなどが特に心配。

ソープディスペンサーは触れずにセンサーで泡が出てくるからとっても衛生的。
泡立てる手間もないし、ポンプ式だと上手く押して泡が出せない力の弱いこどもでも
手を洗うのにちょうど良い量の泡が出てくるのがとっても使いやすかったです。
スムーズに手洗いできるから子どもたちも嬉しいと話してくれました。
手洗いが楽しくてもう1回!もう1回!と言うくらい気に入った様子です。

出てくる泡はとってもキメ細かくてもっちりでとても気持ち良かったです。
泡切れも良くて液だれしないから置き場が汚れる心配も全くないため、掃除の手間も減り嬉しいです。作動時に10秒程光るにっこりマーク‪‪もすごく可愛くて癒されます。
シンプルでスタイリッシュな所も好みです。

また、泡ソープだけでなく、様々なメーカーの液体ソープや液体洗剤が使えてハンドソープの他にキッチン洗剤を使用すればキッチンに置いて食器洗いの際に利用できるという使用方法にも驚きです。

もっと早く導入すかれば良かったなぁって感じました。

素敵な機会を頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ソープディスペンサー(自動)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆうさん

なんでもやりたいお年頃の我が子。手も自分で洗いたい。手を洗う工程の1つとして石鹸で洗うということを...

くまこ8さん

ソープディスペンサーは、やはり直接手がふれないので衛生的です。 電源を入れたら「にこちゃんマー...