夜のお供に、何時間でも!|モニター arar_etさん

 

モニターレポート

夜のお供に、何時間でも!

arar_etさん (20代 / 女性)

 2019/12/05

これが届くのを楽しみに夜ご飯を軽く済ませ、用意していた赤ワインとグラスをセット。
箱を開けると、本当に10袋入っていて感動!
さっそく一袋開けて、赤ワインで乾杯!
「2倍濃い」のキャッチコピーに恥じない濃厚さ。そして美味しい!!
チーザって本当に、このクオリティがこのお値段で手に入ってしまっていいのかしら?というお得感があると思います。
赤ワインとよく合う!さらに今回のは濃厚なので一袋で何時間でも楽しむことができました。
我が家では、赤ワイン+チーザ+生ハム+ボードゲームで、のんびり贅沢な夜を過ごしました。かさばらないサイズ感のおかげで場所を取らないのもありがたいポイントです。
チャック付きのパッケージも魅力ですが、大体食べきってしまうので今回は恩恵を受けることはなく・・・笑
暖かい季節になったら、デイキャンプのお供にするのもいいな〜と思っています。
どのシリーズも美味しく、いつもどれにしようか迷ってしまいますが、この濃厚さに衝撃を受けたので、しばらくハマりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】江崎グリコ 生チーズのチーザ チェダーチーズ 40g×10個

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニター未経験者の私が、少しでもモニターに選ばれる確率の高そうな、モニター未経験者限定で、しかも...

りんごさん

Cheezaチェダーチーズ味をいただきました! 『2倍旨味が濃い』という文字につられて初試し!! チーズ感...