クリームチーズといえばキリ|モニター sarichan1219さん

 

モニターレポート

クリームチーズといえばキリ

sarichan1219さん (30代 / 女性)

 2019/11/26

はじめまして。この度は素敵な企画、素敵な商品で当選させて頂き、まことにありがとうございます。
我が子は乳製品のアレルギーがありましたがいつの間にかに克服しており、今はなにも問題なく乳製品を食することができています、そんな子どもは普通のチーズもすきですが、それよりもクリームチーズが大好き。なのでこちらをたくさん頂くことができてとても嬉しかったです。クリームチーズを購入の際は、ほとんどキリのもの。それほど好きです!
とても喜んでくれたムスメは、トーストに乗せてはちみつをかけて、いただきました!サラダにも使いました。あとデザートにベイクドチーズケーキを作りました。濃厚な甘さと酸味のあるベイクドチーズケーキが簡単に出来上がりました。これから年末にむけての、クリスマスや年末年始の楽しい集まり、パーティーでクリームチーズが大活躍すると思います!
クリームチーズといえばキリ!
とっても、おいしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】kiri クリームチーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初のモニター当選させて頂きありがとうございます! kiriクリームチーズ、初めて頂きました〜! 小さい...