魔法のタオル|モニター URの暮らし方さん

 

モニターレポート

魔法のタオル

URの暮らし方さん (40代 / 女性)

 2019/11/26

キッチン回りの油汚れ専用のサワキンパールクリーナーを3枚頂いたのでレポします。

開封して手に取るとちょっと厚めで、ふわふわのタオル。
なんか触り心地良いし~。
材質はナイロンかな?と思ったら「木質繊維100%」で無公害クロスって書かれています。

こないだミートローフをオーブンレンジで焼いた時にちょっと焦げがこびり付いていたんですけれど…オーブンレンジの中はできれば洗剤を使いたくない場所なんですよね。

そこで、さっそくトレーを取り出して、水にさらしつつ、このタオルでふき取るように洗ってみました。もちろん洗剤なしでトライ。

おぉおお!。落ちましたよ。さくっと簡単に。ほー。

カラフルな3色のタオルでキッチンが華やかになりましたが、蛍光染料も使っていないんだそうで、とっても安心ですね。

私はアクアリウムをやっているので、1枚はキッチン・1枚は水槽用・もう1枚はストック用にしました。

お子様がいる家庭では哺乳瓶を洗ったりするのもいいかもですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】Bellring 不思議クロス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちびラッコさん

当たったし使ってみよー。くらいのニュアンスで使用してみたんですが、想像以上に、え、いいやん笑って...