料理苦手な私でも、、、|モニター おはなさん

 

モニターレポート

料理苦手な私でも、、、

おはなさん (30代 / 女性)

 2019/11/26

ANABAS ゆで卵名人 かんたん蒸し器を使用させて頂きました。

私の主人はゆで卵が大好きで1度に5つもペロッと食べちゃいます。そして私は半熟たまごが好き。でも沢山のゆで卵をお鍋で作るにはガス代がかかるし、茹で時間が難しい。電子レンジ調理では、一度に沢山つくるやり方が分からない。といった悩みを持っていました。
でも今回、この蒸し器を使用したところそんな悩みを解決してくれました。
✔️一度に沢山のゆで卵を作ることができる(最大7個)
✔️調理タイマー付きなので好みの茹で加減で作れる。わたしの場合は半熟卵は9分、固ゆで卵は13分程度で完成しました。目安表付きなので安心。
✔️音が静か。出来上がりは【チン】っとアラームが知らせてくれます。
✔️ゆで卵だけでなく野菜を蒸すことも可能。
✔️トレーと蓋を洗うだけなのでお手入れも簡単。
✔️ 機械も軽量で場所をとりません。
人それぞれ好みの茹で加減があると思うので何度か使用し好みを把握できれば、失敗もなく半熟たまごも固ゆで卵も自由に作れてメリットしかありませんでした。
毎日のお弁当に少しでも時短調理できればっと
お悩みの方!私みたいな料理苦手でも簡単に扱えるゆで卵名人はいかがですか?

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ANABAS ゆで玉子名人・かんたん蒸し器

この商品の詳細はこちら