保温蓋付き!|モニター ぴりぴりさん

 

モニターレポート

保温蓋付き!

ぴりぴりさん (20代 / 女性)

 2019/11/19

サーモスといえば、スープポットで有名でCMの寒いところでもくもくと湯気が上がっているものを見ると保温に優れていることが分かります。
私は冬は暖房器具のないところで過ごすので温かい飲み物で身体を内から暖めるようにしているのですが普通のマグカップに飲み物を入れると数分で冷めてしまうのですぐにまた注ぎにいかなければならない、そして蓋がないので服の繊維がお茶に浮かんでいることが多くてそれも悩みでした。
マグカップ用のシリコンの蓋を購入して使っていましたが温かい湯気でシリコンのにおいが移るのが気になるし結局、保温性は無いんです。
写真のように少しくらい傾けても蓋が安定しているところもグッドです。
なのでこちらのマグカップを使用することができて寒いところでも過ごすときの味方が増えました。
そして冷たい飲み物も同様に冷たくしていられるので夏の熱中症対策にうってつけだと思いました。
これまた夏は暑いところで過ごすために、熱中症にもなっていましたので来年の夏はサーモスで乗りきりたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】サーモス 保温マグカップ 350ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

温かいものも冷たいものもしっかりと温度をキープしてくれる、サーモスの保温マグカップ(350ml)を使って...

サーモス 保温マグカップ(350ml)  真空断熱構造の蓋つきだから高い保温力✨本体は食洗機対応です?...