衝動買いしてしまう私にとってのギフトカードの良さ|モニター みあまるさん

 

モニターレポート

衝動買いしてしまう私にとってのギフトカードの良さ

みあまるさん (20代 / 女性)

 2019/11/14

先日コエタスに登録して、1番にこちらの「コエタス主催 毎日キャンペーン」に応募させて頂きました!
どれほどの当選率なのか、そもそもこれでちゃんと応募できているのか、?と不安ながらに応募した覚えがあります。

メールにて「当選のお知らせ」が届き、「本当に当選するのか!」と正直驚きました。
家族にも自慢し、こちらのAmazonギフトカード1000円分で何を購入するか検討する日々でした♡

今回のこちらのキャンペーン、何が素敵かと言うと
「実際にギフトカードが自宅に届く」
ところだと感じました。
よくある似たような他のキャンペーンでは、ギフトコードのみ発行されるものが多いイメージがあります。

人によりけりではありますが、私の場合「目の前にお金があればすぐに使ってしまう」癖があります。
なので、ギフトコードにてAmazon等のポイントを貯めた時、「あ、お金あるし使っちゃお!」とすぐに使ってしまいがちです。

しかし!
ギフトカードで届くことによって、このギフトカードから実際にポイントに還元するまでは簡単に使うことは出来ません。
衝動買いしてしまう私にとってはとても嬉しいシステムでした♡


今後も他のモニター商品に応募していこうと決心しました!
本当にありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら