SHINPACK マネークリップ|モニター ななしさん

 

モニターレポート

SHINPACK マネークリップ

ななしさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

今回、『SHINPACK マネークリップ』をお試し利用させていただきました。

●デザイン→無駄のないブラックカラーに、金具のシルバーが映えていてお洒落です!また手のひらサイズのミニマルなデザインですっきり!

●機能→マネークリップとの名目ですが、小銭入れもあり!
財布背面にICカードを収納することも可能。
クリップもカード入れもきっちり収まるので、ぶんぶん振っても(笑)、お札やカードが抜け落ちることはありませんでした!

●少し気になった点→カードやお札、小銭を収納するとどうしても厚みが出てしまい、パカーっと大きく開いてしまう。
スナップボタンなどが付いているとそれが改善されるのかもしれませんが、ミニマルなデザインに響いてしまうのかも?とも悩ましい点でした。

キャッシュレス決済が進む中、このミニマルなマネークリップはとても重宝すると思います◎

貴重なモニターの機会をいただき、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】SHINPACK マネークリップ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニター当選しました。 ありがとうございます。 「SHINPACK マネークリップ 」 ↓コチラhttps://www...

お札ホルダー

 2019/11/07

はじめてのお札ホルダー体験です! スタイリッシュな感じと、スマートさが目をひきます。 化粧箱を、は...