Amazonギフト券千円分|モニター あやさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券千円分

あやさん (20代 / 女性)

 2019/11/29

Amazonギフト券はコンビニ、スーパーなのでみたことがありましたが、
このように郵送にて送られてくるギフト券は初めて見ました。
ただギフトカードのみ送られてくるのかなと思っておりましたが
しっかりと薄いダンボールのような袋に梱包され、その中の
とてもかわいい台紙の中にAmazonカードがありました。
台紙は今の時期にぴったりの冬の街並みの台紙でとても素敵ですし、本当にプレゼントにぴったりだなと感じました。
私には甥がいるのですが、プレゼント何を買おうか迷った際はAmazonギフト券をプレゼントしようと思います。
そしてギフトカードの使い方もとても簡単でAmazonにてギフトカードに書かれている番号を入力するだけです。
Amazonショッピングアプリからではギフト番号をスキャンするだけです。
慣れていないことが苦手な私でもこちらのギフト券は使用できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

コエタスさんの モニター商品はいつもステキなお品ばかりで楽しんで応募&モニター生活をさせて頂いて...

かえさんさん

コエタスで初めて当選しました! 昨日、当選メールが来てビックリ╰( ºัロºั )╯ そして今日届くと言う速...