一足早いクリスマスプレゼント♡|モニター mihoさん

 

モニターレポート

一足早いクリスマスプレゼント♡

mihoさん (40代 / 女性)

 2019/10/31

コエタス初応募で、すぐに当選連絡頂いたのでびっくりしました。グリーティングカードタイプのデザインが、一足早いクリスマスプレゼントのようで嬉しかったです。

Amazonギフト券、電子版はよく利用していますが、ギフトカードは初めて利用しました。コード番号を入力する必要がなく、裏面のギフト券番号をスキャンするだけで簡単に登録できるところが便利だと感じました。

Amazonは大学生になり、はじめてネットショッピングをした思い出深いECサイト。大人になった今では、日用品をまとめて買いするほどのヘビーユーザーです。

実際に購入して使ったことのあるユーザーの口コミも多く、とても参考なります。価格も他のサイトよりおトクなので欲しいものは、まずAmazonで探すのおススメです。

このたびはすてきなご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

miikoさん

一見してクリスマスのグリーティングカードかと思いきやカードを開くとアマゾンギフト券が付いていてテ...

桜鬼さん

毎日開催されている抽選で、当たりました。大手通販サイトのAmazonギフト券なので使い道は色々あります...

はじゅりとさん

Amazonの1000円分の商品券です! Amazonでは商品も豊富で他のインターネット通販ではない商品もたくさん...