Amazonギフト券届きました!|モニター ねこまくりんさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券届きました!

ねこまくりんさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

コエタスさん、ありがとうございます!
Amazonギフト券、届きました。
封筒入りです。中のギフト券に対してカードが大きすぎなのでは、と思いましたが、(ECOが気になるタイプ)ギフト仕様なので大きめなんでしょうか。

Amazonギフト券は、生まれてはじめて使います。
ギフト券番号を登録するか、Amazonショッピングアプリからスキャンするだけで使えて便利です。
いつもなにかとお世話になっているAmazonさん、ギフト券は何枚あっても困りません。 
本当にありがたいです!
自分が貰っても嬉しいですし、どなたかにプレゼントするのも良いですね。

今回はギフト券で欲しかった来年の手帳をお得に注文することができました。
わたしはAmazonプライム会員なので配送も翌日。最高です♪
これからも宜しくお願い致します。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まなさん

コエタスを初めて初の当選! とても嬉しいです。コエタスは応募方法も簡単だし、こんな早く当選するとは...

コエタスさん、ありがとうございます! Amazonギフト券、届きました。 封筒入りです。中のギフト券に対...

コエタスさん、ありがとうございます! Amazonギフト券、届きました。 封筒入りです。中のギフト券に対...

コエタスに登録して、1番初めに応募したのがAmazonギフト券でした。 当落発表のボタンを押す時のドキド...