安価で丈夫で陶芸初心者さんにもおすすめ!|モニター あむさん

 

モニターレポート

安価で丈夫で陶芸初心者さんにもおすすめ!

あむさん (20代 / 女性)

 2019/10/28

新婚で食器を揃えるときって割と、いいものを買おうって気を使ったりする(と思う)から、そんな新婚さんにとってもおすすめなのがこの『波佐見焼』。

陶芸ものってザラザラとした手触りのものをイメージするけど、つるりとしたとうきの手触りなので若い人でもなじみやすい使用感だと思います?

お魚?の絵が描いたのと
葉っぱ?の絵が描かれたのと
お花?の絵が描かれたもの。

こんなに鮮やかでおしゃれな絵が描かれた陶芸品は珍しいなって印象を持ちました。手を出しやすいですよね。

お茶碗の大きさは女性にも男性にも使いやすいサイズ。
大盛りにもつげるので男性にも満腹感を与えるられるし、かといって茶碗が大きすぎるわけじゃないので手にすっぽりと収まるサイズだから女性でも使用しやすい!

お値段も本当に手が届きやすいリーズナブルな価格なので、とってもお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】波佐見焼 CtoC JAPAN 飯碗(3個セット)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ご縁があって私の元へ来た波佐見焼。 陶器市に毎年参加する私ですが 北欧柄の波佐見焼きがとても可愛...

nanakaanaさん

初めて陶器を使いました? 子供達が大きくなって、プラスチックを卒業しても良いかなと思っている時でし...