懐かしく可愛らしい風鈴♬|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

懐かしく可愛らしい風鈴♬

ゆかさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

可愛らしい風鈴が3つ届きました。それぞれの柄がレトロでシンプルでずっと眺めていても飽きのこないデザインです。
音も軽やかで涼しげな音色で音にもこだわりがあるのが伺えます。
ちょうど先日子供が生まれたばかりで、猛暑も過ぎ去ったので、窓を開けて子供と一緒に風鈴の音色を楽しんでいると心地よすぎていつの間にか二人でうとうとお昼寝してしまっています。不思議ですが暑さも風鈴の音色があると本当に涼しく感じられます。
また、小さい頃実家や祖父母の家で聞いていた風鈴の音を思い出すとともに昔の想いでも蘇りなんとも懐かしい気持ちになります。
自分の子供にも伝承出来れば良いなと思っています。
素敵な風鈴ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ガラス風鈴 三個セット 江戸風鈴 夏の風物詩

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

風鈴の音って好きだな♡ どこか懐かしくて、聞いていると夏なんだなぁ〜と、しみじみしてしまう。昔、お...

届いて中見てびっくり!❤️ 一目惚れです!デザイン可愛すぎます! 〈お花〉のデザインは女の子にぴったり...

カランカランという独特な音色を奏でるガラス製の江戸風鈴。 金属製の風鈴のチリーンや 陶器製の風鈴...