やはり使い心地が違います|モニター nyatteさん

 

モニターレポート

やはり使い心地が違います

nyatteさん (30代 / 女性)

 2019/09/19

初めてシリコンのキッチンツールを使ったのですが、ステンレスとはまったく違う、衝撃の使い心地でした!

まず驚いたのが泡立て器。
重量は重くないのに、力をいれなくてもしっかり空気を含んで泡立ててくれる。
シリコンならではの弾力で返りが軽い!
お菓子作りに時間短縮のためハンドブレンダーをよく使うのですが、この泡立て器はそこまで時間をかけなくても、ハンドブレンダーと同じくらいしっかりツヤのある仕上がりになりました。

トングも滑ることなくしっかり食材をつかめます。持ち手の一部分がシリコンなので、滑って落とすこともなさそうです。

耐熱もバッチリなので、火にかけた鍋の中で調理もできる!
いちいちツールを持ちかえたり、洗い物が増えないので高ポイントですね。

簡単に汚れも落ちるので、お手入れもしやすいです。
見た目もブラックとシルバーなので、スタイリッシュで飽きのこないデザインです。

改めてシリコンツールの偉大さを実感。ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】Acetek キッチンツール 10点セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まきまきさん

ブラックで統一されたツールをキッチンの壁に吊るすと統一感が出て、とってもオシャレです。 シリコン...

Acetekのキッチンツール10点セット頂きました。料理初心者の私ですが、今日は何を使って料理しようかと...

キッチンツールかなりボロボロだったので助かりました、、! とにかく種類が豊富!届いて開封した時に母...