Amazonギフト券|モニター みかんさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券

みかんさん (20代 / 女性)

 2019/09/11

Amazonギフト券1000円分が当選しました。
梱包はコンパクトなのに丁寧でクッション材に包まれていました。中身は、まずパッケージを開けると封筒とメッセージカードとギフト券が入っていました。今回のカードの絵柄はクリスマスバージョンでツリーの絵柄になっていて、一つ一つ柄の違うツリーがたくさん描いてあり、絵のタッチも色合いもオシャレでとても可愛かったです。絵柄に他にも種類があるなら、季節やプレゼントのシチュエーションによって、絵柄を選んでプレゼントするのも楽しいだろうなと思いました。
中にはメッセージが書けるようになっているので、誕生日や感謝の気持ちを込めて友達や家族へのプレゼントに良さそうだと思いました。スペースもたくさんあるので、メッセージや絵を描いてプレゼントすると喜ばれると思います。ギフト券は使用用途がたくさんあり喜ばれると思うので、お祝いのお返しや、結婚式の二次会、パーティーの景品などにも良さそうなので、是非検討してみたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

花月さん

グリーティングカード付きのアマゾンギフト券です。贈り方のシーンに合わせたグリーティングカードで、...

はるさん

初めての応募でまさかの当選! 半信半疑で当たらないだろなと思ってた矢先でしたので、これにはビックリ...