ごくごく飲みたいアクエリアスゼロ|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

ごくごく飲みたいアクエリアスゼロ

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

毎日暑い日が続きます。
こんな大汗をかく日々に、体が欲して水をがぶ飲み。
でも、お腹がタプタプになるばかりで気持ち悪くなって、でもまた喉が渇いて。。。
こんな経験は誰にもあるのではないでしょうか。
脱水症状も気になりますね。
そんな時、私は出来るだけミネラルを含んだドリンクをいただくようにしています。
スーパーやドラッグストアなどで手軽に買える アクエリアスゼロは、ミネラル、燃焼系カルニチンが配合。
甘みもあるのにゼロカロリー。
でも、その甘みはさっぱりすっきりした後味で飲みやすい。
冷やしてごくごく飲みたくなります。
日本学校保健会推薦とのこと、運動で大汗かいた子供たちにも、そして高齢者の熱中症予防にも安心して提供出来ます。
2Lペットボトルは沢山入っていますが、持った時柔らかく、でも注ぎやすく、扱いやすそう。
捨てる時も潰せるので助かります。
渇いた喉も体も、アクエリアスゼロで蘇らせましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】アクエリアス ゼロ 2LPET×10本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

mimicocoさん

夏の水分補給にぴったりなアクエリアスゼロをモニターさせて頂きました。ワンケース頂いたのでたっぷり!...

なつめさん

私達はスポーツなど体を動かすことが好きな夫婦です!この暑い時期に気になるのが、スポーツ飲料のカロリ...

甘さも塩分も控えめで、後味がスッキリしています。ゼロカロリーのものって美味しくないのでは・・・と...