高さ調整がとても難しいです。|モニター SAYOWAKAさん

 

モニターレポート

高さ調整がとても難しいです。

SAYOWAKAさん (20代 / 女性)

 2019/08/28

足のネジがとてもゆるく最後までギュッとしまりませんでした。
高さ調整ができますが高さの溝にはめるのがとても難しかったです。
足の裏には滑り止めがありますがパソコンを置く場所自体には滑り止めがないので作業をしているとパソコン自体が滑っていってしまうので使いづらいです。
自分で買うかなと言われると?です。
一番使い勝手が良かったのが離乳食置きです。
足が短すぎるのでパソコンを使う際には他のテーブルが必要ですし、ちょっとご飯を置くにはちょっと良いサイズと高さです。
スマホを立てられるところが付いていますが、カバーをしているのでうまくはまらず使えませんでした。
使う度にカバーを外すのは手間がかかるので使わない溝だと思います。
パソコンの充電を通すには微妙な位置ですしどうかな?といった感じでした。
わたしが持っているパソコンとはサイズがぴったりなのでそれは良かったです。
すぐズルっと滑ってしまいましたが…
滑りやすい素材なのだと思います。
100均などに売っている滑り止めを引いたら使いやすくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】FITUEYES モニター台

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

runrunさん

組み立ても簡単で、3分位でできました! スマホを置くと、中に充電器が通せる様に、いくつかの穴があ...