お手頃ランチなのに味は本格的!|モニター かーなーえさん

 

モニターレポート

お手頃ランチなのに味は本格的!

かーなーえさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

nepakaさん、初めて来店しました!
お店に入ると食券を購入するんですが、迷ってると店員さんが説明に来てくれました。親切〜(^ ^)

友人と一緒にガパオライスとナン&バターチキンカレーのセットを注文しました。
カレーは日替わり含めて8種類から、辛さは6段階で選べます。わたしは辛いのが好きなので、5番の辛さを。
テイクアウトだと、お値段はどちらも650円!

立地的に1000円前後が普通なのに、お安くてびっくりー!!!

しかも待つ間、スープを出してくれました。どれだけ良心的なのー!

コスパだけでなく、味も最高!
ガパオライスはピリ辛で食欲そそる抜群の味付け。カレーもスパイス感がありながら旨味が凝縮されてて!
中でもわたしのお気に入りはチーズナン。ココナッツ?の風味がほんのりして、チーズもびよーんってのびて、ナンの甘さとチーズの塩気が最高でした。


稲荷町と上野駅の間にあって場所は少しわかりづらいかな?
でもいく価値ありです。ぜひまた来店したい!!

このモニターレポートの商品はこちら

Nepal Restaurant & Café 「Nepaka」来店調査モニター【東京店舗】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 稲荷町駅、上野駅から4~5分とアクセス便利のチョットお洒落なカフェ風のお店を発見しました❤️ カフ...

インドカレーといったら、バターチキン!と思っている人、実際に定番メニューのナンバーワンはバターチキ...