美味なり|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

美味なり

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

暑いですね〜。
夏本番!
でも、台風もきていてお天気崩れるみたいですので、体調にはお気をつけください。
スタミナをつけようと思いまして、桂花さんにお邪魔しました〜。
何度かお伺いしたこともあり、女性のおひとりさまもお見かけしますし、若いお姉さん二人組もお見かけするので、入りやすいのかなと思っていました。
店内に入店後、まずは食券を購入します。
お財布を見たら、千円札がない!
券売機は、千円札か、二千円札のみ使えるとのこと。
(二千円札、最近見ないかも・・・)
そこで、どうしようと思っているとお店の方がすぐに声をかけてくれて、両替してくれました。
今回は今まで注文したことがないものにしようかと思って、
桂花でボリュームNO1のメニューであり、アルバイト卒業生に一番人気の定食である五香肉定食 ウーシャンローテイショクにしました!
豚肩ロースの香味揚げと、細麺桂花の相性はもちろんご飯のおかずとしても最高にウマイ!
そのまま食べても美味しいですが、ラーメンの汁に浸しても大変美味なり。
さらに、辛味をプラスしたい方は、机の上の辛味がおススメ。
日本、韓国、中国の香辛料に、お出汁などなどブレンドされた渾身の辛味だそうです。
お茶はプーアル茶で、お口の中もさっぱり。
今回初めて知りましたが、紙エプロンをお願いしたら、いただけるみたいです。
これなら、白Tシャツでも大丈夫ですね!
今回もごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

「熊本ラーメン 桂花」来店調査モニター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

先日、熊本ラーメンの桂花に行ってきました?前回もこちらのラーメン頂きましたが、とっっても美味しくて...