Amazonギフト券当選しました!|モニター ぉとのさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券当選しました!

ぉとのさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

ギフト券当選ありがとうございます!
オムツを買おうか迷ったのですが主人がいいものを見つけてくれたのでこちらに使用しました。
虫刺されに効果があり小さい子供でも薬の成分を気にせず使える熱で痒みを分散すると言う優れもの!
アメリカでは蚊に刺された時はスプーンを温めて患部に押し付けると痒くなくなると言われているそうですが原理は同じですね。
使い方は電池を入れてスイッチを押し、患部に当て痒みがなくなるのを待つだけととっても簡単!
温かくなるのでやり過ぎると低温やけどしてしまいそうで注意が必要かなと個人的に思いますが安全に使えそうです。
届いてから実際に子供に使用してみたら痒くなくなった!と言っていたので買って良かったです。
効き目があるのか無いのか物は試し!と今回当たったギフト券を使用させて頂いたお陰です。
ありがとうございます!
これから夏が本格的に始まると蚊も増えてきて特に夕方から夜に掛けて刺されやすくなるので大活躍してくれそうです!
ギフト券のお陰で買うことが出来たので本当にありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

くるさん

初めて当選しました!登録と同時にすぐに届きました(^^) 届いた包みを開けてみると...oh!baby!くまちゃ...

きはさん

コエタスをはじめて数日での当選に本当に驚きました。 また、当選したと思ったら、すぐ手元に届いてダ...