高輝度LEDランタン 一家に一台必須!備えあれば憂いなし|モニター lisaさん

 

モニターレポート

高輝度LEDランタン 一家に一台必須!備えあれば憂いなし

lisaさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

キャンプやアウトドアでの使用はもちろんのこと災害時や停電の備えとして、とても頼りになるLEDランタンです。軽い!思っていたよりも小さい!連続点灯10時間!なんてタフなランタンなんでしょうか・・・
驚きました。そしてかなり明るく照らしてくれます。
赤く点滅して非常時には役立ちそうですね!
なによりも便利だと思ったのは磁石が底面についていること。
写真はキッチンの吊戸棚の底面ですが、ちょうどそこにピタッと張り付きとても明るく部屋を照らしてくれました。
これは何て賢いランタンなの?と感動しました。
またUSBケーブルによる充電が可能です。
電池を使用しても使うことが出来ます。
いつどこで何があるか、わからないので備えの大切さをこのランタンに教えてもらいました。一家に一台あっても損はない必須です!得だらけ!だと思います。大切に使わせて頂きます。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】高輝度LEDランタン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

LEDランタン

 2019/08/08
ふじさん

LEDランタンをお試しさせていただきました。 このランタンはUSB充電式と電池式の2種類給電方式です。...

商品が届いて箱を開けた時あまりのコンパクトさに、本当に高輝度なの?暗いのでは?と疑いの気持ちでした...