毎日キャンペーンに感謝|モニター たぴさん

 

モニターレポート

毎日キャンペーンに感謝

たぴさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

毎日キャンペーンのAmazonギフト券のレビューです。

コエタスさんの毎日キャンペーンに当選するのは初めてで、しかもAmazonさんは数ある通販サイトの中で一番よく利用するサイトなので、今回の当選はとても嬉しいです。

ギフトカードは老若男女を問わないシンプルだけども可愛らしいデザインで、ベビーカーの絵が描かれていたので出産した方へのプレゼントや、出産内祝いにも使えそうです。
台紙からカードを剥がし、裏面に書いてある番号をスマホのカメラで読み取るだけですぐにチャージが出来るので、面倒な番号入力が省けて使いやすいです。
また、今回はギフトカードを自分で使用したので使いませんでしたが、ギフトカードをいれるための白い封筒もついていたので、プレゼントをする際に自分で用意をしなくて良いので尚使いやすいですね。

今回の当選したギフトカードで何を買おうか迷いましたが、もうすぐ5ヶ月になる息子にスタイ(よだれかけ)を購入致しました。
息子もニコニコ喜んでおり、これから離乳食が始まるので大活躍しそうです。

これからも毎日キャンペーンを楽しみにしております。
ありがとうこざいました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はなさん

oh!Baby!というお洒落なロゴが目を引く可愛いデザインのグリーティングカードに同封されており、とても...

彩葉さん

初めてコエタスで商品が当たって嬉しいです!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ それも日頃から本を買いたくて、アマゾ...