Amazonギフト券|モニター るんさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券

るんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

コエタスに登録してすぐ、毎日キャンペーンに当選したのでとても驚いています。しかもAmazonギフト券1000円分!当選のメールが届いた時は嬉しくて何度もメールを読み直しました。笑

Amazonギフト券をネット上で貰うことこはあったのですが、このような形でギフトとして届くのは始めてだったので荷物が届いて開ける瞬間はドキドキしました。最近は何でもネットが主流ですが手元に届くってやっぱり嬉しいですね。

開いてみると「oh,BABY」と書かれたメッセージカードにAmazonギフト券がついていて、生後6ヶ月になる娘へのお祝いみたいだなぁと嬉しくなりました。
今後出産を控えてる友人への出産祝いにも使えますね。出産祝いはいつも何をあげようか悩んでしまうので、これなら出産後欲しいものを自分で選ぶことが出来て最適だと思います。Amazonならベビー用品も豊富なので貰った方も嬉しいですね。
私もこのAmazonギフト券で娘が使えるものを購入したいと思います。

今回はこのような機会を頂きありがとうございました。これから他の商品も色々モニター出来るようになるといいなぁと思います。よろしくお願いします。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

登録してまだ日も浅いのですが、 そんな私に、amazonギフト券が当選し、届きました♬ amazonは品揃え...