みんな大好きHARIBO|モニター tomoさん

 

モニターレポート

みんな大好きHARIBO

tomoさん (30代 / 女性)

 2019/07/22

私が初めてHARIBOを食べたのは10代の頃。

当時はグミ=柔らかい というイメージだったので、HARIBOの弾力ある噛みごたえにびっくり。一回じゃ噛みきれない。
噛めば噛むほど、
オレンジ、パイナップル、リンゴ、イチゴにレモン、ラズベリー

フルーティーな味が口に広がるのも衝撃。
もちろん美味しい。
濃すぎず、甘すぎず、さっぱり。

見た目もなんとなくなクマさんの形で可愛い。
そこから、はまりましたね(笑)


母親になり、今は子どもたちも大好きなHARIBO。今の子どもたちにも大人気のグミ。
公園に持っていくとみんな喜んでくれます。

こんな大きなボックスに入ったHARIBOをみて大興奮。

全部たべていいの?

いやいや、少しずつね。
写真を撮ろうとしてもすぐに包みを開けようとして、早くたべたいーー。


食べていいよのOKに


HARIBO
HARIBO
しあわせ
しあわせ
しあわせだー


なんて彼女たちのオリジナルソングが自然に出るくらい嬉しかったみたいです。

硬めのグミだから、よく噛むので顎にもいいかな。満腹中枢も刺激されるかな。

お友達に配ったらやっぱり喜んでもらえました。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】HARIBO ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HARIBOシリーズは家族で大ファンなので、当選できてとっても嬉しかったです❣️ ありがとうございます! ...

今回、私がレビュー投稿させて頂くのは『HARIBO ミニゴールドベア バケツ 980g』♪ バケツいっぱいに...

  *……*……*……*……*……*……*   こんにちは?  今日は みんな大好きHARIBO(ハリボー)を ...

初当選?

 2019/07/11
ポン太さん

コエタスに登録して1週間ちょっとでお届け物? サイト開いたなくてサプライズだった? 娘がグミ好きだけ...