プラウドメン スーツリフレッシャートライアルセット当選|モニター 胡桃さん

 

モニターレポート

プラウドメン スーツリフレッシャートライアルセット当選

胡桃さん (30代 / 女性)

 2019/07/11

プラウドメンのスーツリフレッシャー200mlのトライアルセットで、グルーミング・シトラスの香りになります。

香水でも消臭剤でもない"第3の香り"というフレーズはとても素敵だとは思いませんか?どんな香りか早速試してみたく、休日主人が着たリネンジャケットにシュッシュッと噴き、しばらく放置しました。

消臭成分「カキタンニン」の働きは、2時間後で約99%の嫌なニオイをカットできると公式サイトにありましたが、待ちきれず1時間経過したところでクンクンとニオイチェック(笑)「香水未満」と言われている理由は嗅いだ瞬間によく分かりました。

焼肉の匂いは何処へ?フレッシュな柑橘系で、ツンとした刺激臭が全くなく、消臭剤の匂いでもない、例えば愛用しているハーバルの香水の残り香のような、ほのかな香りでした。近づかないと分からないほどほんのり、という感じでしたので、これぐらいならビジネスシーンでも問題なく使えるでしょう。

公式サイトによると、私が当選したグルーミング・シトラスの他、シトラス・ムスクやグリーン・ウッドの香りも出してますので、使用するシーンや服のコーデによって好きな香りを選ぶこともできるんですね!持ち歩き用に、15mlのミニサイズも販売されてるみたいでとても便利です。

コエタスさん、素敵な商品ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml トライアルセット

この商品の詳細はこちら