おしゃれに優雅にNARUMI Au&Pt ペアマグカップ|モニター shomさん

 

モニターレポート

おしゃれに優雅にNARUMI Au&Pt ペアマグカップ

shomさん (40代 / 女性)

 2019/07/05

おしゃれに優雅にNARUMI Au&Pt ペアマグカップ
NARUMIのペアマグカップーー!!

高級感のある箱に入った、高級感のあるペアマグカップです。
デザインもおしゃれ。ゴールドとシルバーがとっても上品な雰囲気です。

私は、ゴールドが好きなので即ゴールドを自分も物にする!と決めました。

夫は、シルバーが良かったみたいなので丁度良かった(*゜▽゜*)

デザインも好き(*゜▽゜*)
一緒にお茶しよーーねー!とテンションが上がります。

紅茶を入れてお茶タイムにしました。

手作りマフィンと一緒に。

家でのティータイムがグッとおしゃれになりました。


すごく持ちやすいのも魅力ですね。

熱々を入れても、持ちやすくて熱くなく良かったです。

家に、おしゃれで贅沢な物があるだけで、優雅な気持ちになります。

バタバタと過ごしがちな日々にも夫婦でそろってティータイムを作ろうというきっかけにもなりました。

素敵な箱に入っているので、贈り物にも良いですよね。

素敵な時間までプレゼントできるようで素敵です。

結婚祝い。敬老の日に両親にぷれぜんとにも良いのかな??と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】NARUMI Au&Pt ペアマグカップ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様経由でNARUMIのAu&Ptペアマグカップお試しさせて頂きました(*^^*) NARUMIの食器は母も大好き...

このペア マグカップは、ゴールドとプラチナカラーです。ご結婚の御祝い、引出物など大事な時の贈り物に...

パープルさん

ゴージャスでとてもエレガントなデザインのマグカップ。さすが~NARUMI だな~って思いました。深さがあ...