ネパカ(nepaka)上野店でインドカレーとガパオライスをテイクアウト|モニター harukoさん

 

モニターレポート

ネパカ(nepaka)上野店でインドカレーとガパオライスをテイクアウト

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

事前に食べログでレビューをチェック!
チーズナンがおすすめ。カレーは甘め、とのこと。
チーズナンとチキンカレーのセットが650円。
娘はご飯がいいかなと、ガパオライスを650円。
チーズナンは、これでもかと、隅々までチーズが入っています。
甘めなチーズがたっぷりでそれだけでも食べ応えがあり、とっても美味しい!
このチーズナンだけでいける!!というくらい私には好みの味でした。
そして、噂通りのあまーいカレー!辛さが5段階ほどで、辛めがいいなと3にしましたが、かなり甘い。辛みはほぼない。2歳の娘がこのカレーがいいと、パクパクと食べていました。

対するガパオライスはピリ辛で、結構辛いです。2歳の娘は食べられませんでした。
そして、大盛のご飯!しっかり火が通った目玉焼き。
辛みが食欲をそそるガパオライス、美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

Nepal Restaurant & Café 「Nepaka」来店調査モニター【東京店舗】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 稲荷町駅、上野駅から4~5分とアクセス便利のチョットお洒落なカフェ風のお店を発見しました❤️ カフ...

美味しい

 2019/10/30
ひろさん

上野駅から少し離れていたけど、とっても美味しかった。いろんな人で賑わっていた。ドリンクもおいしか...

むつさん

上野駅から5分くらい。一見カレー屋さんには見えないお店です。 ディナーで伺いました。 入ってすぐ券...