ふわふわタオルが気持ちがいい|モニター nokoさん

 

モニターレポート

ふわふわタオルが気持ちがいい

nokoさん (30代 / 女性)

 2019/07/04

天然素材の超極細綿100%と言うことで 肌触りは勿論ふわふわ、ホテルのタオルの様に柔らかく肌あたりが良いので気持ちがいいです。
しかも嬉しいことに 通常のタオルの7倍くらいの優れた吸水力だそうで 確かにタオルドライしても べちゃべちゃにならないので、そのまま肩に掛けておく事ができ便利。
通常のタオルより少しだけ短い気もしますが74×34cmなので 首に巻けない事は無いのでスポーツされる方やジム等に持っていかれるのもオススメ。
速乾性もあるのでサラサラですし、抗菌防臭効果もあるらしく部屋干ししても湿気臭くならないのが完璧。
カラーもくすみ系のピンクとグレーなので男女問わず使いやすいですしデザインもオシャレ。
生地が厚過ぎず薄過ぎないので、しっかりしており洗濯しても型崩れや糸くずが出たりしないところも高評価です。
《 Thank you for much》の刺繍入りなのでさりげなくワンポイントで 親しい方やプレゼントにもピッタリ。
お値段以上に高品質なので贈答品に喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】Etech フェイスタオル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いろどりさん

商品レビュー2回目になります! 春~初夏までの、多くタオルを必要とする期間にお迎えできて、嬉しい限...

ビギナー限定キャンペーンのフェイスタオルセットを頂きました。 最近引っ越しをしたばかりなので、イ...