年中使いたい!|モニター ゆいたま0815さん

 

モニターレポート

年中使いたい!

ゆいたま0815さん (20代 / 女性)

 2019/07/04

メディキュットの瞬間冷却機能付きの物を初使用しました!
履き心地はサラッとしていてメッシュ素材なので通気性もよく肌の色がうっすら見えるくらいの生地の薄さなのがよかったです。
着圧ソックスにあるあるの生地が分厚くて締め付けがキツいという事がないのが特長です。
足首の部分や膝は他の箇所と違い固定されてますが適度な着圧感なのでキツく感じる事はありませんでした。
履いた瞬間にひやっと感じなくて想像と違うなーとは感じましたが、風が当たったとき素足でいるよりも冷たく感じたのに驚きました。
自分はつま先が暑かったりすると寝苦しいと感じるのですが、つま先が1番ひんやりするおかげでこの季節に着用したまま寝てても暑いと感じず、涼しく寝れたのがよかったです!他の部分も暑いと感じる事はなかったので夏場でも履き続ける事が出来るなと思いました。
夏場はクーラー等の影響でいつもより脚が浮腫みやすいのでこれからの季節に活躍してくれそうです♪
また、生地がさらっとしているので冬物のメディキュットで悩まされた洗濯したらすぐ毛玉が出来てしまう事がないと思うので長く使えそうな所も凄くポイントが高いです。
履き心地、機能面どちらもとてもよくて冬物用よりも個人的に気に入ったので年中使用したいと思いました。
1足のお値段が少し高めで買うか迷っていましまが今回当選して実際に使用する事が出来て想像していた物よりも満足感が高い商品でした。自分用にもう一足欲しいですし周りの人におすすめしたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】寝ながらメディキュット スーパークール ロングL

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かおりーぬさん

脚が重い...と感じた時は、 メディキュット✨ ・ はくだけで、脚をキュッとひきしめ軽くしてくれる✨ ...