まさか本当に…|モニター りさん

 

モニターレポート

まさか本当に…

さん (30代 / 女性)

 2019/06/27

最近コエタスを始めて、半信半疑でモニター応募をしてみました。
なかなか当たるわけがないと思って応募したので、まさか本当に当たるとは夢にも思っていませんでした。
今回モニターで当たったものは、アマゾンのギフト券です。
いつもアマゾンを見ては少し値段が高いな…と諦めていた商品を、ギフト券を使って購入することができます。
今回いただいた、アマゾンのギフト券は、グリーティングカードタイプたなっており、贈り物にとても最適だと感じました。
私自身、袋を開けた瞬間、かわいいカードが入っていて、とても素敵な気持ちになりました。
何をプレゼントしていいか分からないとき、こういったギフト券は最適だと思います。
また、カードをあけると、広いスペースがあり、メッセージやイラストを添えることができるようになっています。
相手に普段伝えたいことや、感謝の思い、素敵なメッセージを綴ることができます。
もともと描いてあるイラストもメッセージ性があるので、何を使えたいか、グリーティングカードの封筒を開けた瞬間、一目で分かります。
裏には、ギフト券の使い方が書いてあるので、難しいことなんてなさそうです。
私自身、何かプレゼントに迷ったときはこのようなギフト券を利用しようと思いました。

初レビューですが、レビューを書くことが楽しく感じております。
これからもどんどん参加できるようになりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Amazonギフト券

 2019/06/26
りおささん

Amazonギフト券が届きました。 シンプルな封筒にベビー向けのイラストの書かれたメッセージカードに...

お昼休みに当選画面を見て驚きました! ビギナー特典かな・・・?とも思いましたが今後への期待がとても...