Amazonギフト券にて…|モニター nanaさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券にて…

nanaさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

はじめてのコエタスでAmazonギフト券、当選しました!
とにかくはじめての応募だったので、どんな形で届くのか分かりませんでした。
いざ、開けてみるとグリーティングカードタイプで、とても可愛いカードと共に届きました。プレゼントが出来るような仕様になっており、自分で使ってしまうのがもったいない気持ちになりましたが…早速ずっっっと欲しいと思っていた布団乾燥機代の一部として使わせてもらいました!
新しい生活がはじまり、まだ必要なものも全てが揃っている訳ではないので、本当に助かっています。日々、節約、節約、節約!と生活しているので、1000円分でもとても有難いです。

今回は自分で使うためにと応募しましたが、このようなステキで可愛い仕様で届くことも発見出来たので、プレゼントとして誰かに送るのもいいなと思いました。お金で渡すのが苦手、でも何を買えばいいかわからない…最近はそんな風に悩むことも多いので、Amazonギフト券という形でお祝いやプレゼントを渡せればいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初当選‼︎

 2019/06/27

初めての当選商品がamazonギフト券‼︎ ポストに入っているのを見た時にまず、嬉しくてテンションが上が...

しょこらさん

今回初めてAmazonギフト券1000円分が当選しました!嬉しいです、ありがとうございます! ちょうど子ども...

よしこさん

まだコエタスに登録して間もないのですが、嬉しいことにAmazonギフト券1000円分に当たらせていただきま...