Amazonギフト券に当選!!|モニター ふくもんさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券に当選!!

ふくもんさん (30代 / 男性)

 2019/06/27

数有るコエタスさんのモニター商品の中でも、僕にとっては1、2を争う位に嬉しい物です!
文具や街ではなかなか売っていない物も扱っているAmazonギフト券の活用方法は無限大です。僕はAmazonで、少し変わっているかもしれませんが、どこまで自分のこだわりを実現した商品が探せるか、にハマっています。そして、Amazonの商品には実際に買った人達の生の声のレビューがあるので、手に取ってわからない部分も納得して商品を絞り込み、選ぶことができます。
しかし、そうやって選んだ商品を「欲しい物リスト」に登録して、後から買おうと見返すのですが、どれから買おうかと迷ってしまい、また頭を悩ませてしまいます。
そんな時、今回当選したAmazonギフト券がタイミング良く手に入りましたので、どちらを優先的に買おうかと迷っていた商品両方を買う決心が付きました。
また以前、記念日のプレゼントとしてギフト券を貰った事もありました。今回の当選はその時の感動を思い起こさせてくれました。僕も、機会が有ればプレゼントとしてAmazonギフト券を贈りたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初当選!

 2019/06/03
K&Qさん

この度は、コエタスを利用して初めての当選でした! 最初は、メールで通知が来た時 えー!うそでしょ?! ...

aaaaasaaさん

Amazonギフト券1,000円分をいただきました? Amazonは何でも揃っていて よく利用するので嬉しい! ...