キレートレモン|モニター 王女様さん

 

モニターレポート

キレートレモン

王女様さん (20代 / 女性)

 2019/06/27

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様のキレートレモンをお試しさせて頂きました。

キレートレモンは1本の容量が155mlで、その155ml中にビタミンCが1350mg、クエン酸1350ml配合されているよ。


炭酸入りの飲み物で、果汁20%配合されています。

パッケージは、ビタミンCが1350mg、クエン酸1350mlが入っていることを、
明記して、真ん中にみずみずしいレモンの絵を表示してレモンの健康価値を強調したデザインになっています。
コップに入れているとき、シュワーと炭酸の音がして爽快感が感じます。
口の中でベタつかず、レモンの風味ですっきり爽やかでしみわたる酸っぱさ自然なおいしさ。
レモンの甘さがありますが甘さをひかえめで後味まですっきりした味わい。   
レモン風味は控えめで癖がなく、炭酸はそこまで強くはない。
炭酸が抜けていくのが早い気がしますが、炭酸が苦手という方にも良いかもしれません。
キレートレモンで健康成分を手軽に補給できると共にちょっと健康に美容や疲労回復にも効果のあるなれるなら良いですね。
日焼けや夏バテが気になる、散歩中、スポーツ中の水分補給、そんな時キレートレモンで回復を図れるといいですね。
摂取後、ビンを破棄する時、ビンについているシールのパッケージはとりやすく、綺麗にはがせます。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小さい頃からお世話になっていた、キレートレモン。大好きでいつも冷蔵庫に入っています。特にこれから...

キレートレモンのご紹介です!! こちらは炭酸入りでビタミンたっぷりの飲料です! ポッカサッポロさんか...