ALLIE エクストラUV ハイライトジェル|モニター fumichan100さん

 

モニターレポート

ALLIE エクストラUV ハイライトジェル

fumichan100さん (20代 / 女性)

 2019/06/17

フリクションプルーフで服についたりするのが全然気になりませんでした。
パーカーなどを上から羽織ってる時は何度も腕まくりをしたりなおしたり…を繰り返しましたが服についたり落ちたりした感じはありませんでした。
水で落ちるとこはありませんでしたが石鹸で簡単に落ちるのでそれもよかったです。顔と体どちらも使えるということで化粧する前にも塗りましたがファンデーションが浮いてくることもなくいつもの化粧に簡単にプラスできます。
美容液成分も入っているので肌に優しいのともとても嬉しい!
たまに日焼け止めで乾燥したり触り心地がガサガサすることもありましたがこちらはそれもなく
自然な着け心地でした。
SPFも50なのでこれからの時期、プールや野外で遊んだり、運転中など様々な場面で活躍しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】ALLIE エクストラUV ハイライトジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あいちゃんさん

まさか!当たるなんて! 半信半疑で登録→応募。 当たっていてびっくりしました! レビュー↓↓↓ ●塗り...