Amazonギフト券1000円分がコエタスさんの懸賞で当たりました!|モニター Lさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券1000円分がコエタスさんの懸賞で当たりました!

Lさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

Amazonギフト券1000円分がコエタスさんの懸賞で当たりました!はじめてなので、とっても嬉しいです!
メールで添付するタイプのAmazonギフト券は知っていたのですが、届いたらAmazonギフト券(グリーティングカードタイプ)のタイプのものでした。
Amazonギフト券は、届いたらAmazonのサイトで登録してすぐに使えてとっても便利で、大好きです。まだ使っていませんが、何を使おうかと考え中ですね♪

グリーティングカードの絵柄がとってもかわいかったです。Amazonギフト券(Eメールタイプ) よりも、やっぱりAmazonギフト券(グリーティングカードタイプ)が私は嬉しく思います。
グリーティングカードは、様々なデザインがあり、送る相手によってチョイスできるので、お誕生日やちょっとしたプレゼントに最適だと思います。
相手に何をプレゼントするか悩むときは、下手に使わないような物を買って失望させてしまうよりも、Amazonギフト券の方が喜ばれる確率が高いでしょう。
金額もAmazonギフト券(グリーティングカードタイプ)は500円からですので、とってもお手軽ですね!
ちなみにリッチなAmazonギフト券 ボックスタイプは5000円からで高級感が必要ならこちらがおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

連続で!!

 2019/06/03
ゆんたんさん

たった数日前にも当選したばかりのAmazonギフト券が、またまた当選しました!!とっても嬉しいです!ありが...

ちぃさん

コエタスを利用して初めての当選でした。本当に当選して、本当にギフト券が届くのか、正直半信半疑でし...