とってもおしゃれな体重計|モニター leeさん

 

モニターレポート

とってもおしゃれな体重計

leeさん (40代 / 女性)

 2019/06/06

40歳を過ぎて、体重がなかなか落ちなくなると、体重計に乗るのが怖くなります。
家にいくつかあるのですが、しまい込んであるためなかなか体重を計ることが無くなりました。
今回こんなにおしゃれなヘルスメーターを頂いたので、出しっぱなしでも気になりません。
シンプルなので、我が家の愛犬もいたずらしないです。
スイッチなど無く、本当に乗るだけで計れます。
乗るだけで自動電源、バックライト付き
180キロまで対応、ガラストップで本当におしゃれです。
お試し用に乾電池2本も入っていました。
【製品特徴】
・ 180Kgまで対応
・ 低電力、過負荷表示機能
・ スタイリッシュなデザイン
・ ガラストップ仕様で、お手入れ簡単
・ ステップオン・オートパワーオフ機能
・ 4つの高精度センサーを搭載、信頼性抜群
・ 隠れ式LED表示、バックライト付き見やすい数値表示
・ 26x26cm、測定にピッタリなサイズ、コンパクトな体重計
● 乗るだけ!簡単・快速に体重を測る
アナログ体重計のように「乗る → 見る → 降りる」の3つステップで素早く自分の体重を把握できます。
ホルダー機能付き、測定した数値が約5秒で維持します。体重数値の確認に便利を与えます。
● 見やすいLEDディスプレイを搭載する
大きなLEDディスプレイを搭載、目に優しい白色で測定数値を表示します。計測の値が読み取りやすいです。隠れ式の仕様で、全体がシンプルです。また、LEDバックライト付きで、暗いところも簡単と計測値の確認ができます。

● 優れた耐久性、ガラストップ仕様のボディスケール!滑り止め設計。
強化ガラスを採用した天板で、耐衝撃性の高まりを実現しました。
全体的がスタイリッシュで高級感があり、どのスタイルの部屋にもマッチします。ガラストップ仕様で、日々のお手入れも簡単です。更に、本体の底部に4つの滑り止めが付いているため、安定感が強くて、落ち着いて乗り測定できます。

● 最 大180kgまで測定可能、ダイエットのモチベーションを保つ!
最 大計量が180kgで、普段の体重確認用に適合です!
最 小表示単位が0.05kgで、わずかの減量もすぐ確認でき、測りのモチベーションが長く保ち続けます。



まだコエタスを初めて1週間ほどなのですが、こんなに早く当選するとはびっくりでした。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】MASARU デジタルヘルスメーター 体重計

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

コエタス様より 【ビギナー限定キャンペーン】 MASARUデジタルヘルスメーター体重計 をお試しさせ...

マサル

 2019/06/06
Yukimicostaさん

梱包も過剰梱包でなくしっかりした梱包でした、 アマゾン発送ですとボールペン1本でもかなり大きな箱で...