満足のいくオイルです|モニター hatsanさん

 

モニターレポート

満足のいくオイルです

hatsanさん (60代 / 女性)

 2019/05/23

当選したらいいな!と思っていましたが、当選できてうれしいです。主催者様ありがとうございました。
まず、パッケージがピンク色で、かわいいです。
手にとった感じはサラッと感があり、乾いた髪に使用しても髪なじみが良く、直ぐに染み込みます。香りも良いです。付けてあるうちにしっとりし指通りも良く、ベタつき感がありません。手にもオイル感が残らず、髪もまとまりやすくなりました。
夜、洗髪後につけると、翌朝の髪はしっとりしサラッとします。
くせ毛でドライヘアのため大量にオイルをつけていましたが、これだと半分量くらいですみそうです。今まで使用したオイルより使用感などか良く、お値段も手頃で、とても満足のいく商品です。
写真では使用感が伝わりませんが、これは髪質のせいで私なりにはいい感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】ロレアル パリ エクラアンぺリアル 艶髪オイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もっちゃんさん

とろ〜りとした使用感で、とっても濃密なヘアオイルです。カラーとパーマを繰り返して傷んでしまってい...

ゆうママさん

我が家の洗面台は見せる収納なので、ピンクで可愛いパケは見るだけで可愛くてワクワク気分になれます。 ...

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル エクラアンぺリアル オイル (洗い流さないヘアトリート...