歯を白くする集中美容液|モニター ゆずかさん

 

モニターレポート

歯を白くする集中美容液

ゆずかさん (30代 / 女性)

 2019/05/20

初めて歯の専用の美容液を使ってみました。
美容液は肌だけのイメージだったので歯の美容液は新鮮なイメージでした。
米粒ほどの使用量でいいのでコストパフォーマンスがいいと思います。
その量でブラッシングするだけの簡単なケアはすごいです。
歯のホワイトニングだと光を充てる道具など、特別な道具を使うから始めるのが大変だけど、これは専用の歯ブラシ付きついてくるので、とても手に取りやすいと思います。
光を充てる時間も必要ないので時間が拘束されなくて日々の時間のない人にもオススメ出来ます。
また刺激的な味や香りではなく、爽やかなミントの香りが続けられるコツだなと思いました。
デザインがシンプルでコンパクトなサイズなので場所を取らないのもいいなと思います。
コンパクトだけど約40回も使えるのですごいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】トゥービー・ホワイト ホワイトニング エッセンス 7ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

専属の歯ブラシも付いていて すぐ使える感じでした! 少し歯ブラシが固めだったのが残念でした。歯茎に...

りありんさん

トゥービー・ホワイト ホワイトニング エッセンス 、歯を白くする集中美容液を使ってみました。見た目は...

かよりんさん

お茶が大好きで着色汚れが気になっています。 こちらのTO BE WHITEは歯を白くする集中美容液! 歯磨き...