パンテーンデュアル アクティブ オイルセラム|モニター yuuriさん

 

モニターレポート

パンテーンデュアル アクティブ オイルセラム

yuuriさん (30代 / 女性)

 2019/05/16

パンテーンのデュアル アクティブ オイルセラムを試させていただきました!

まず、パッケージの印象がとても高級感のあるイメージで、オイルとセラムが別々にセットされていることにびっくりしました。
プッシュすると2種類が出てくるのでそれを混ぜて使いました。
少しオイル側寄りにを押したり、セラム側寄りに押したりして、その日のコンディションによって調節することも出来ます。今日はだいたい半々くらいで使いました。

写真のように、パサついた印象だった髪の毛に揉み込むと、しっとりまとまった印象へと変わりました。べたっとする感じはなくしっとり、でもサラサラでもあり、とてもまとまりのある髪の毛になりました。オイルとセラムの両方の良いところがあり、サラサラが持続しています。
また香りもとても良く、まさにもぎたてリンゴとバラの花という感じで、甘くもあり、爽やかでもあります。この香りに包まれていると、一日、気分良く過ごせます。

今日はパサついた毛先を中心に使ってみましたが、その日の髪の毛のコンディションでつける場所や、オイルとセラムの量を調節する事ができるので、とても使い勝手がいいです!
ぜひこちらを使って、髪の毛を整えていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】パンテーン 洗い流さないトリートメント21gX2個

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回パンテーンさんの 新しい洗い流さないトリートメント を試させていただきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ パ...

ナナさん

 今回  洗い流さないトリートメント  PANTENE プロブイミラクルズ ヴィダフュージョン...