毎日キャンペーンでAmazonギフト券カードタイプ当選!|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

毎日キャンペーンでAmazonギフト券カードタイプ当選!

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/05/16

コエタスさん主催の毎日キャンペーンで「Amazonギフト券 1,000円」が当選しました!

コツコツ応募して初めていただきました!

クリスマス??だけど可愛いグリーティングカードタイプで、これも初めて知りました。
こんな可愛いのあるんですね~!

ずっと前からAmazonでお買い物をしていて、ギフト券を貯めて、子供のおもちゃや園グッズを購入しています。
ほとんどの物がAmazonで揃いますから、旦那さんや自分のものも購入しますが、やっぱり子供ができてからは、どうしても子供の物を見てしまいます。

ギフト券は、いつもメールで送られてくるタイプばかりだったので、カードタイプは今まで1度だけ使ったことがあるのですが、今回初めて気づいたことがありました!
手で入力しなくても、ギフト券登録画面で、コードを自動で読み込んでくれるんですね!
これは驚きました!!

今回いただいたのは、今年入園した子供の園で必要なものを購入させていただきました。

Amazonを利用している方が多いので、これから可愛いグリーティングタイプを送ってみようかなと思いました。

ありがとうございました(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスに登録し3週間目くらいだと思いますが、 毎日キャンペーンのアマゾンギフト券に初めて当選しま...