純白専科の日中薬用美白美容液をモニターさせていただきました|モニター まささん

 

モニターレポート

純白専科の日中薬用美白美容液をモニターさせていただきました

まささん (30代 / 女性)

 2019/05/09


純白専科の
日中用薬用美白美容液
「すっぴん朝雪美容液」
をお試しさせていただきました?



色は、ほんのりピンク色で、
テクスチャーは柔らかめ。
少量でもよくのびます。
美肌さらさらパウダー配合なので、つけた感じべたつかず、しっかり肌に馴染んでくれます♡



そして、嬉しいのは
これ一本で、
?美白美容液
?UVカット
?CC
の三つを発揮してくれる優れた効果!
忙しい朝は時短メイクで済ませたい!けど、美白対策はしっかりやりたいという私にぴったりの美容液でした♡ 


?美白美容液は、m-トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。
産後のシミやくすみが気になり始めたので、m-トラネキサム酸配合は嬉しい。美白だけでなく肌あれも防止してくれます。 


?UVは、SPF50+・PA++++で強め。乾燥肌なので、UV強めの日焼け止めはキシキシした乾燥が気になりやすいけど、こちらはさすが美容液だけあって、保湿感もきちんとあるので、夕方になっても乾燥が全く気になりませんでした!紫外線が強くなるこれからの時期に大活躍しそう。 


?最後はCC効果。
肌をトーンアップして、明るい肌に仕上げてくれます。
ピンク色でBB程のカバー力はないので、普段はその上にファンデーションを塗ってますが、息子と近くの公園に行くだけならこれ1本でも十分綺麗に見えるし、楽チン。


1週間使ってみてお肌の調子もいいし、朝10秒でこの3つの効果は優秀過ぎ。
コスパもいいので、リピしたいと思います!!

ステキな商品をモニターさせていただきありがとうございました?


このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】純白専科 すっぴん朝雪美容液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぐらっせさん

資生堂のスキンケアブランド「純白専科」の 日中用美白美容液『すっぴん朝雪美容液』を試してみました♪...

純白専科シリーズに始めて出会ったのは中学生時代です。 それからパーフェクトホイップが大好きでずー...

吉高由里子さんのCMで気になっていた純白専科の「すっぴん朝雪美容液」をコエタスさんからいただきまし...