一度食べ始めたらとまらないサクサク『エール・エル コロコロワッフル』|モニター cocomoさん

 

モニターレポート

一度食べ始めたらとまらないサクサク『エール・エル コロコロワッフル』

cocomoさん (30代 / 女性)

 2019/05/09

家族でお出かけのお供に持って行ったのは、『エール・エル コロコロワッフル』。

『エール・エル コロコロワッフル』は、ワッフル・ケーキの専門店「エール・エル R.L」の神戸スイーツ。

ひとくちサイズのクッキータイプのワッフルです。デパートなどでも見かけて気になっていました。

今回見た目もかわいいプレーン、メープル、ショコラの3本ギフトセットをいただいたのですが、パッケージもかわいい。

娘たちと一緒に食べてみたのですが、サクサクしていてパクパク食べられちゃいます。
食べ始めたらとまらない感じ。

「パパ、どうぞ~」

コロコロしていて小さい娘でもつかんで食べやすかったようです。
甘すぎず、おいしいので2人でケースをつかんで離しませんでした(笑)

普通のワッフルよりも日持ちもするのでうれしいです。

オリジナルギフトボックスや紙袋もおしゃれなので、私も誰かにプレゼントしてあげようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】エール・エル コロコロワッフル 3本セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たんちゃん。さん

透明の筒のパッケージかわいい〜 うちのグルマンの長男にも「美味しい!」って好評でした 一口サ...

ゴールデンウィーク中のおやつに 親戚一同でいただいたのはコロコロワッフル♡ デパートの洋菓子売り...

私、甘い物大好きなんですが… その中のひとつが「エール・エル」のワッフル。 10代の頃、母が名古屋...