簡単!便利!親子で楽しめる ポップンディスペンサー|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

簡単!便利!親子で楽しめる ポップンディスペンサー

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

ガチャガチャに似ていて、子供が喜びそうだなと思ったと同時に、私が毎朝、シリアルを食べているので、シリアル用に使いたい!と思い使ってみました。

ハンドルを回すだけでフードが出てくるのですが、写真のようにハネが中についていて、ハンドルを回すとハネに貯まった分が、1回1回出てくる仕組みになっています。

私は今食べてるシリアルをジッパーつき袋からディスペンサーへすべて入れました。
「湿気らないかな・・・。」
これが不安でした。
しかし使った後は、出てくる部分にパッキンがついた蓋がついているので、
それで蓋をしておけば大丈夫でした!
上の蓋がパッキンがついていないのも不安でしたが、問題なく湿気らず保管できました。

容器は結構大きいのでたっぷり入るし、上から継ぎ足して、新鮮なものは上に入っているので安心!

お手入れですが、ハネの部分が洗いにくいかなと思いましたが、くるくる回しながら簡単に洗えました。
思ったより洗いやすかったです。

子供も楽しんで、一緒にシリアルを入れて食べてました。
子供の力でも簡単に回せるハンドルなのもいいです。

ペットフードを入れておくのもいいですね!
にゃんこが亡くなってしまったので使えませんが、にゃんこを飼ってる時なら絶対使ってました。

家はキッチン家電が多いので、今は置く場所がなく、写真はIHの近くで撮影しましたが、これからホットコーヒーを飲まなくなったら、バリスタをお片付けして代わりに置きたいと思います。

子供と楽しめて使えるし、自分も手間がはぶけて、とても便利です。
お菓子、シリアル、ペットフードなど、日ごろから食べる、使う方はぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】Seiei ポップンディスペンサー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

グラノーラが朝食の我が家。 最近のグラノーラはジッパーがついて 最後まで美味しくいただけるけど… ...