アマゾンギフト券♪|モニター sakuraさん

 

モニターレポート

アマゾンギフト券♪

sakuraさん (60代 / 女性)

 2019/05/07

アンケートサイトの謝礼などで時々アマゾンギフト券をいただくことがあるのですが
先日コエタスさんでアマゾンギフト券が当選しました♪

ゲッティーズという名前だったのが先月からコエタスという名前に変わり
新しく「毎日当たる」イベントが増えました。
嬉しい限りです。

でも毎日5名なのでまさか当たらないだろうなぁと思い
毎日は応募していなかったんです。
5回ぐらい応募したころかな?
「アマゾンギフト券が当選しました」というメールが来て驚きました!

アマゾンギフト券は普通メールでギフト券番号が送られてくるのですが
なかなかこなくてなんで?と思ったら
郵送で届きました。

このカードの裏にギフト券番号が書いてありました。

カードも素敵だし、ネットだと情報が漏れたりすると困るので
防止のためでしょうか。
ギフトをいただいた!という気分になれました(^O^)
いただいたギフト券で何を買ったかというと
愛兎のサプリメントです(笑)

私が飲んでるサプリメントより高いんですが(笑)
おかげさまで10歳なのに毛はふわふわ体調も良好食欲旺盛です。

コエタスは誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトで
商品を実際に試して感想を書く「モニターキャンペーン」
企業からの質問に答える「アンケート」、お店を覆面調査員として利用する「ミステリーショッパー」などを通して、
みんなの“声”を企業に届けるサイトです。

モニターに選ばれると商品が試せるだけじゃなく謝礼としてポイントももらえます。

コエタスは、使えば使うほど、答えれば答えるほど、参加すればするほどお得になるサイトです。
登録以来たくさんの素敵な商品を試させていただいてます。

今回アマゾンギフト券ももらえてますます頑張って応募しようと思いました(^O^)

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら