コエタスポイント1000ポイント当選!|モニター うにんぱすさん

 

モニターレポート

コエタスポイント1000ポイント当選!

うにんぱすさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

まさか当選できるとは思ってもみなかったので、メールで4当選通知が届いてとってもうれしいです!
わたしはコエタスのモニターは最近初めて、ビギナー優先案件からコツコツとモニター中です。モニターをして、ポイントまでたまってしまうのでなんてお得なんだろうとホクホクしています。
たまったコエタスポイントは、アマゾンなどのポイントに交換出来たり、モニターに出展されている商品との交換もできちゃうみたいです。とっても興味があって応募したけど、残念ながら落選してしまった案件の商品などにも、モニター頑張って貯めたポイントで交換できるのはなかなかあたらしいと思います。

毎日少人数の当選だけど、アマゾンポイントやコエタスポイントが当たるキャンペーンをやっているのを発見して、気が付いた時にちょくちょくと応募させてもらっていました。

コエタスポイントも少したまってきたので、どの商品と交換しようかそれともアマゾンポイントなどに交換しようか、と迷い中です♪

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

kashillynaさん

この度毎日キャンペーンにて、 コエタスポイント1000ポイントいただきました。 モニター投稿やURLク...