置くだけで雰囲気が変わるおしゃれなランプ♪|モニター なめたけさん

 

モニターレポート

置くだけで雰囲気が変わるおしゃれなランプ♪

なめたけさん (20代 / 女性)

 2019/04/10

どんな雰囲気の部屋にも合わせやすい、ホワイトの卓上ランプ。
それでい個性的なバラの花が満開のおしゃれなデザインになっています。

枝部分にはワイヤーが入っていて、置きたい場所の広さに合わせて好きなかたちに変えられます。

飾りたいときには満開に、収納するときにはぎゅっとまとめておくのも簡単!

スイッチを入れてみると、バラの花がオレンジ色に照らされます。


光源がバラの花の中に入っているので、間接照明のような優しく癒される雰囲気。

オレンジ色の光は癒し効果があるので、1日の疲れを取るのにぴったりだと思います。



昼間は普通のインテリアとして、夜はルームランプとして2通りの使い方もできます。


電源はUSBと乾電池のどちらでも大丈夫!
コンセントとの位置関係を考えなくても好きな場所に飾れちゃいます。


電気を使うものって電源を取れる場所ありきの使い方になってしまい、なかなか思うところに置けないことが多いので、USBかコンセントどちらでもいいのは本当に使いやすくていいと思います。


少し気になった点。

海外製品なのでしょうがないのかもしれませんが、説明書は英語のみ。
日本語のものもあれば嬉しいです。

英語のみだと、オンオフくらいは出来ますがタイマーを使うのが少し難しいかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Finether 花ランプ 45cm

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

照明としてだけではなく、インテリアとして欲しかった品でした。 コンパクトに縦長の箱に入っており、...

* ご縁があり…Finether花ランプをお試しさせて頂きました!! * まず箱の中に入っていた物です! ...

knmさん

finetherのフラワーライトが届きました。箱にコンパクトに収納され、プチプチに包まれた状態で届きまし...