戦国がテーマの飲み屋さん!会社の飲み会やオフ会でも絶対盛り上がること間違いなし!|モニター けいさん

 

モニターレポート

戦国がテーマの飲み屋さん!会社の飲み会やオフ会でも絶対盛り上がること間違いなし!

けいさん (30代 / 女性)

 2019/04/19

戦国がテーマになっている飲み屋さんということで、歴女の友人と日本酒、焼酎が大好きな友人を連れて3人で行ってきました!
この手のテーマが決まっている変わったお店は見かけばかり力が入っていて大したことがない、といったイメージが強いのですが、いい意味で予想を裏切られました。
店内の雰囲気も各武将をテーマにした部屋になっていて、帰りの時などにも〇〇軍出陣です!みたいな掛け合いがあって楽しかったです。
撮影スポットなんかもあり、撮影用の刀を構えてセルフで写真を撮ったり、店員さんに撮影してもらったりしました。
お料理はお通しで出していただいた鮭からスタート。
お刺身や鳥串なども臭みが全くなく、お刺身に至ってはとても厚みがあって絶品!
おひつごはんだけがメニューのお写真とだいぶ差があり、実際出てきたお料理は貧相だなぁ…と感じましたが、お値段を考えると仕方ないのかな、とも思います。
パワーをもらえそうな楽しい雰囲気の飲み会を開催してみたい、という人や、焼酎や日本酒メインで飲みながらごはんも楽しみたいという人にもお勧めしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

戦国武勇伝 新宿 覆面調査(ミステリーショッパー)モニター

この商品の詳細はこちら