8種の乳酸菌のおかげで便秘改善しました!|モニター あんまきさん

 

モニターレポート

8種の乳酸菌のおかげで便秘改善しました!

あんまきさん (30代 / 女性)

 2019/04/19

30代に入ってから便秘がちになりました。
2日に1回出ればいい方なのですが、最近は慣れない育児や家事疲れで、5日間出ないことも(ToT)
毎朝ヨーグルトを食べてるのになかなか改善しなくて困っていました。
そんなときに、伊藤園様の「カスピ海式 菌活乳酸菌」を24本も頂き、毎朝飲みました。

味はピル○ルやヤ○ルトのように乳酸菌ドリンクの味を想像していたのですが、ヨーグルトのさっぱりした味がしました。
とても美味しくて飲みやすいので、子供からお年寄りまで味わえるんじゃないかなと思います。

8種類の菌達は以下の通りです。
・ビフィズス菌
・アシドフィルス菌
・ブルガリクス菌
・カゼイ菌
・ヘルベティクス菌
・クレモリス菌
・ラクティス菌
・サーモフィルス菌

ビフィズス菌とカゼイ菌ぐらいしか知らない?

そしてこの菌活乳酸菌の驚きの効果というのが、これを飲むと必ず24時間以内にお通じが来るんです!("⌒∇⌒")
もうビックリ!!
逆に飲まなかった日は出ないので、8種類の乳酸菌達が腸内環境を良くしてくれるのがよくわかります?

Amazonだと、24本パックは税込1,773円で売っており、1本あたり74円(2019年4月1日現在)とお手頃価格なので、頂いた分がなくなったら早速注文しようと思います(о´∀`о)

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】伊藤園 カスピ海式 菌活乳酸菌 (紙パック) 200ml×24本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

りんころもちさん

乳酸菌飲料といえば、思い浮かべる商品は色々ありますが、私が想像するそれはどれも少し甘味が強いもの...

我が家に菌活乳酸菌がドーンと24本届きました! たくさんあっても廊下で常温保存出来るので有難いです。...

乳酸菌

 2019/03/18

三世代6人家族で同居していますが、 みんな、腸内環境に悩まされています。 私や、3人の娘は万年...