美味しくヘルシー!|モニター あっちゃんさん

 

モニターレポート

美味しくヘルシー!

あっちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/04/19

本日はカゴメの 【アンナマンマ アラビアータ】をレポートです!

フレッシュな香りのトマトソースをにんにくと唐辛子で仕上げていて、あらごしトマトの性状でパスタへの絡みが抜群なソースです。

【エネルギー】
100gあたり 82kcal

【栄養成分】
たんぱく質 1.6g、脂質 4.5g、炭水化物 8.8g、ナトリウム 370mg

【原材料】
あらごしトマト、トマトピューレー、トマトエキス、オリーブオイル、トマトペースト、ガーリックピューレー、大豆油、食塩、白ワイン、でん粉、砂糖、唐辛子、クエン酸

化学調味料、保存料無添加


カゴメのパスタソースって安定の美味しさで、間違い無いですよね。

特にアンナマンマ アラビアータは、大手の口コミでも評価が高くて、どこを見ても5に近いレビューでした!


お味はトマトを煮詰めた濃厚な味と食感があり、丁度よいバランスで酸味と辛味が味わえます。

お手軽にレストランクラスの味付けが楽しめるので、パントリーに常備しておきたいソースです♪


カゴメのソースが優秀な所は、過剰な味付けをしていないので、作り手が好みでプラスオン出来る所だと思います。

鷹の爪やモッツァレラチーズを足したり、バジルをかけたり、その日の気分で風味を変えても安定の美味しさなのです!



グルテンフリーや糖質制限ダイエットで、パスタは無理~な人にもお薦めですよ!

ダイエット中の淡白な食材に、濃厚な味わいが追加できるので飽きずに続けられます。

私のお薦めはプレーンオムレツにちょいかけです。ケチャップよりも濃厚だし、糖質も押さえられます。


おつまみなら、シュリンプカクテルのディップソースに。

タバスコか鷹の爪を追加して、レモンをギュっと搾ればヘルシー&爽やかなお味です!


ちょっとダイエットをおサボりした日の朝食は、蒸したじゃがいもにかけました。

これメチャメチャ合いましたよ!!とろとろチーズも乗せたかったけど、そこは我慢・我慢。


夜中にどーーーーーしてもお腹が空いてしまった日は、お鍋にソースとお水を入れて即席スープが◎

味が濃厚なので、満足感があって助かります!


蒸したお野菜や、魚料理にもピッタリなので、ダイエット食に疲れてしまった人に是非とも試して頂きたいです!

美味しく健康的に痩せられますし、毎日ちょいかけメニューを考えるのも楽しいです。

今日のランチは鶏肉とズッキーニを、アラビアータソースで煮込む予定♪とっても楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

【ビギナー限定キャンペーン】カゴメ アンナマンマ アラビアータ 330g×6個

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カゴメアンナマンマのアラビアータはさわやかなトマトの味と程よいからさが絶妙においしいです。 果肉...

kashillynaさん

この度KAGOME アンナマンマアラビアータソース6瓶セットを頂きました。 作り方は簡単で、パスタを茹で...